Fly to Singapore!

83日目:

やっと朝になり、お昼頃セブ島を出発。とっても天気がよく、上空からの眺めはとっても綺麗でした。

IMG_7200IMG_7202IMG_7204IMG_7205

Chang airportに到着。空港を出てすぐシャトルバスに乗って、メインターミナルへ。そこから市内行きの電車に乗りました。

IMG_7210IMG_7211IMG_7212IMG_7221

IMG_7218空港ではとっても綺麗で、空港内で、wifiが使えます。インフォメーションカウンターに行くと、パスポートを出して、登録し、パスワードをもらえます。

空港についてすぐwifiが必要な方は、メインターミナルのインフォメーションカウンターへ!(*ただし、空港内でしか使えないネットワークです)

空港で、地図や日本語のガイドなど無料でもらえます。

着いたこの日は、ホテルに宿泊。ここのホテルは、この旅行で一番悪いホテルかもしれません。。。駅名は忘れてしまいましたが、駅を降りてすぐ、中国に来たかと思うほど、中国系の人ばかりに、中国語の看板。

泊まったホテルは、写真の通り。一見、普通の小さな部屋でしたが、匂いはカビ臭く、床の近くの壁紙はカビだらけ!

とても臭かったので、違う部屋に移りたいとお願いすると、どこの部屋も一緒だと言われ、消臭スプレーを渡された。

IMG_7222IMG_7223IMG_7227IMG_7228

ここのホテルだけはお勧めしません。。。ホテルの名前が分かったら、追記します。

Posted on by Nao in Naoko's Blog